※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけでなかなか寝ない悩みです。

お昼寝あるある?
添い寝、トントン、抱っこ…やっとウトウトしてきたな?と思ってベッドに置いた途端、嫌がらせかのようにでかいバイクがブォォォォ!!!モローで起きる👶
ここまで来るのに2時間もかかったんだぞ😭😭😭
最終手段の授乳でウトウト…やっと寝るかなと思ったら母乳で咽せて起きる👶
かれこれ3時間ほど経過…ウトウト…あぁやっと寝るなこれはと確信した時、ピンポーーーーン。またモローで起きる👶
もう邪魔しないでくれ〜😭😭😭
今日寝かしつけしかしてないよ、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんっとに共感です!
心の底から共感です😭

隣の土地に住宅建築中で、うとうとしてる時に大きい音が鳴るんです😭
また寝かしつけ、、、。気づいたらめっちゃ時間かかってるやん、、、😮‍💨ってなります😭😭
建築中だから音が鳴るのは仕方ない、、仕方ないけどね!?うるさすぎる!!!って1人で誰に当たることもできずイライラしてます😂

うるさいところでも1人でストンと寝てくれる子が羨ましいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような環境に悩まされ寝かしつけ頑張られてるママリさんがいると思えば…😫
    建設中ならしばらく騒音に悩まされるんですね😫ご苦労様です🙏
    仕方ないんですけどね、、ただでかいバイクだけは許せませんが😠😠
    本当に、そんな楽な子羨ましいです😂
    かれこれ5時間ほど寝ずに起きてるんですが、自分が寝かしつけに飽きてきちゃって、一か八か散歩へ連れ出しました🙄

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散歩で寝てくれたらいいですね😮‍💨
    私は諦めて抱っこ紐で今、寝せたところです😂

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散歩も無意味でした🙄( 笑 )
    まだしばらく寝そうになくぐずってます🙄
    抱っこ紐、お疲れさまです😂

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ続くと思いますが、お互い頑張りましょう😂

• 4月12日