※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠中の経産婦が、予定日まで4日残っている状況で、子宮口が開いていないことに不安を感じています。出産を早める方法や経験談を求めています。

予定日まであと4日の経産婦です😌

前回1週間前に子宮口も柔らかくなって少し開いてきてるよーと言われてたのですが、今日また1週間ぶりに検診に行ったら前回と変わってないと言われました😵💦(子宮口開いてないとのこと、、)

今朝出血もあったので伝えると『あーじゃあそれおしるしかもしれないですねー』と言われただけでした💦

予定日すぎるかもなーとは思っているのですが、同じようなことを言われて2,3日後に産気づいたり、結局何日後に出産しましたーなど経験ある方いますか🥺

体も重いし恥骨痛もひどいし1日でも早く出したいのが正直なところ🥲
2人目だから早まるかなーと思っていたのですが😢

スクワットや歩くなどした方が早いよーなど何かアドバイスありますか🥲

コメント

y

私もまったく同じ状態でおしるしがきたその日に陣痛がきて産まれました!
つい数時間前の検診で前回と変わらないそんな開いてないって言われたのに!!!って思いながら出産しました笑😂

• ゆき

ゆき

そんな奇跡が起きるんですか🥹✨べびちゃん早くママに会いたくなったんでしょうね🥹✨なんか希望が出てきました🥲💓

• 4月12日
  • y

y

せっかちさんすぎて私は慌ててました笑😂😂早く出産できるよう祈ってます!

• 4月12日