※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2ヶ月になりました!これくらいの時期っておでかけの範囲どれくらいですか🛍️🛝?

2ヶ月になりました!これくらいの時期っておでかけの範囲どれくらいですか🛍️🛝?

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンみたいなところへも行きましたし、お散歩や外食したり、なんなは飛行機に乗って帰省もしてました👍
特に外食行くなら今ですね。寝かせておけるので、座敷の焼肉とか是非行った方がいいです。動き回るようになると無理なので、私は行けなくて後悔してます💦

• ぴぴ

ぴぴ

なるほど〜💡なんだか慎重になってお散歩しか行けてなかったのでもっと行動範囲広げて親も楽しんでみます😊

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

なんでも気にせずしてました!
上の子いたので観覧車も乗りました 笑

• ぴぴ

ぴぴ

上にお子さんいるとずっと家にいるわけにいかないですもんね!観覧車🎡♡すてきです!

• 4月12日
みかん

とくに気にせずどこにでも行ってます!

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね♩近所のお散歩ばっかりなのでうちも行動範囲広げてみます🐣

• 4月12日