※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

Liachachaに似た子供の歌を歌うYouTubeチャンネルを探しています。家族構成はパパママ、オレンジ髪の兄、黒髪の妹、オレンジ髪の赤ちゃん。チャンネルがリニューアルした可能性があります。メガネをかけたパパも登場したかもしれません。チャンネル名をご存知の方、いらっしゃいますか?

YouTubeチャンネルで、Liachachaに凄く似た子供の歌を歌ったチャンネルを探しています。

家族の構成が、パパママ、お兄ちゃん(髪の毛オレンジ)、妹(髪の毛黒)、赤ちゃん(髪の毛オレンジ)だったと思います。

このリアチャチャに凄く似ているので、リニューアルしてチャンネル丸ごとこちらに変わったのでしょうか?
いくらチャンネルを探しても出てこなくて…

ちなみに、この家族構成だったあとに、1度また家族がリニューアルして変わっていた気がします。パパがメガネをかけていたような…?

どなたかチャンネル名覚えている方見えませんか?😭

コメント

ママリ

似ているとしたらべべフィンなら知ってますが、パパはメガネかけてないですし兄妹も髪色違うんですけど🤔

• yzmama

yzmama

べべフィンは違いました…😭
    ありがとうございます😭

• 4月12日
はじめてのママリ

スーパージョジョですかね?💦

ママリ

リトルエンジェル
スーパージョジョ
が思い浮かびました!