※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
妊娠・出産

陣痛が来なくて動けない。出産レポ動画で感動してる。赤ちゃんに会いたい。つわりが終わりたい。無事に終えたい。

陣痛くる気配すらなさすぎてもう動くの諦めようかと思ってます😂
動かないとさらに伸びますかね😭💦💦

出産レポのYouTube色んな方の見て爆泣きしてます😂

早く会いたいよーつわり終わりたいよー
無事終えたいよ😭💦💦

コメント

あやか

私は出産が夏だったので、熱中症になる方が困る!って言い訳して全然お散歩とかしませんでした😂せいぜい家でお風呂上がりにスクワットしてたくらいです…

旦那に「散歩しなくていいの?」って言われても「暑いし面倒だから行かない!」って会話をしたその日に出産しました(笑)予定日の2日前でした!
私も直前まで陣痛本当に来るの?なんて思ってましたが、ソファーでゴロゴロしてた時に陣痛が来たのでいきなり来ます😇

つわりあると辛いですよね😭無理なく過ごしてください!!

• kan

kan

夏の出産だったんですね😌
    熱中症に確かになりそうですもんね💦

もう動くのやめてゴロゴロしてやろうと思います😅

まだ常に吐き気とよだれ永遠袋に吐き出してるので早く出てきて欲しい気持ちがあり焦って逆に出てこないのかもです😅

おしるしなどなかったですか?!

• 4月12日
  • あやか

あやか

吐き気とよだれは辛いですね😭それは早く出てきて欲しいと思っちゃいます😭

おしるし無かったです!焼肉ジンクス試して次の日に前駆陣痛がありましたが、それ以外何もありませんでした(笑)

• 4月12日
みぃ

私も1人目の時色々やりましたが全然ダメで結局40週6日でした🤣
産まれるとほんとに大変なのでゆっくり過ごしてください🩷