※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

下の子がコロナ感染中で、近くの公園へ行ってもいいですか?上の子も保育園が休みで大変です。外出したいです。

下の子がコロナ3日目(解熱後2日)近くの公園とか行っちゃダメですかね🤦‍♀️上の子も保育園行けなくてワンオペしんどいです、、、気分転換に外出たい

コメント

ママリ

行きも帰りも誰にも会わない、誰もいないような場所ならいいと思いますが...
遊具に触ったりするのは微妙かなって思っちゃいますね😢

辛いですよね💦うちははじめのうちの10日自宅待機の時になって、子供はすぐ熱下がって元気だし発狂しそうでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭感染症対策で保育園も厳しいし仕事もずっと休んでて…分かってはいるけど精神的にしんどくて🤦‍♀️
    今日頑張ればパパも休みなので我慢します😣

• 4月12日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

早朝とか日没間際の誰もいない公園ならいいんじゃないですかね。
アルコールスプレー持参で、帰る前に消毒すればオッケーだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住んでる地域が子育て世代が多く誰もいない公園はあまり見かけない気がします😭公園とは言わず家の周りちょっとお散歩するくらいなら大丈夫ですかね🥹?子供たちも運動量が少ないからかお昼寝してません😇

• 4月12日
ぴっぴ

夜中に旦那さんいたりするならママだけお散歩行かせてもらうとかですかねー😅
上のお子さんもかわいそうですね😭

保育園関係の人に会っちゃう可能性もなくはないので、公園はやめておくかもしれないです。
ダメなの分かっているけど、私ならちょっとだけお散歩しちゃうかもなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きょうだい誰かが感染症になるとみんな保育園行けなくなっちゃうので大変です💦
    気分転換に夜、夫が帰ってきたら1人時間作ろうかな🤣
    確かに公園は誰かしらいると思うので、家の周り少しお散歩しようかと思います🥹
    子供たちもお昼寝してないので時間経つのめっちゃ遅いです🤦‍♀️

• 4月12日