※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎⃛
妊娠・出産

40週4日の初妊婦です♪ 予定日を過ぎていますが、陣痛がなくて焦っています。歩くと痛みはあるけど、それ以外は特に症状がないです。オリモノは水っぽくてサラサラです💧

40週4日の初妊婦です♪
前駆陣痛とか何も無いでいきなり陣痛きたかたいますか?予定日四日過ぎて焦ってます💧歩いてたりしたら痛みはあるものの、それ以外はなく、オリモノも水っぽくてサラサラしています💧

コメント

ぽん

おしるしも何もなく予定日を3日過ぎた早朝に破水してそこから3時間弱の出産でしたよ😊

あるぱかぱか

40週7日で出産しました。
40週6日の20時頃におしるしがあるまでなーんにもなかったです。
臨月入ってから夜に30分~1時間くらいウォーキングしてましたがなにもなく、予定日当日もなにもなく…予定日3日超過したあたりから焦ってウォーキングの時間延ばしてみたりするもののなにもなく、超過6日目にしてやっとおしるし、次の日の朝4時くらいから陣痛でした(^○^)
赤ちゃんのタイミングもあるとおもうので、のーんびり構えてたらいいとおもいますよっ(*´ω`*)

k♡mama✩

41w1dで出産しました😊

前駆陣痛もなくお腹の張る事も多くなかったですがいきなり破水からの出産でした❣️

予定日超過すると焦るし周りからもまだ?とか催促されるししんどいですよね😖

でも赤ちゃんのタイミングもあるのであと少しで会えます😊❤️

頑張ってください♡♡♡

羅鷲

予定日の一週間前に出産しました。
張りも前駆陣痛おしるしなく、先生にも子宮口全く開いてないから超過する言われてたんですけど‥急に陣痛きました(^^;)測ったら10分間隔だったんで病院連絡して着いたときは9㎝開いてました🤣
そっから破水さしてスルッと産まれてきました☺︎
トータル2時間くらいでした💦
赤ちゃんが出たいタイミングもあると思うので気長に待ちましょう😊
がんばってください♡もう少しで会えますよ💕

佐保

破水→陣痛→出産まで1時間強でした。病院が遠ければ車内出産するところでした。
本当にいきなりでした。