※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝の準備をしている最中に、旦那がこどものふりかけを探して欲しいと言い、自分で出すように言われてイライラしています。旦那が休みなのに思いやりがないと感じています。

イライラ収まらん!!!!!

仕事の私が朝の準備(自分の弁当、身支度)
で早めに起きてバタバタ準備して
旦那は仕事休みでこども見ててくれるのだけど
子供の朝ごはんに昨日の残り物セットしてあって
ご飯は昨日私が炊いてたし、食洗機も朝片付けたり
してるんですわあ!!

旦那「(こどもの)ふりかけどこ?出して」
って言われて、この引き出しにあるし自分で探して出して
っていうと
旦那「出るまで時間あるやん、ふりかけくらい出せるやろ」
😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠

うざすぎ
お前休みやろ
ほんま思いやりない旦那ムカつく

コメント

🐻‍❄️

逆にふりかけぐらいお前が出せよ!!って言い返したい😮‍💨
うちの旦那もろくに探しもせずなんでもかんでも聞いてきて鬱陶しいです👹

  • ママリ

    ママリ

    ここにあるよって言ってんだから自分であと探せよ!って感じですしその要らん一言いって私をイライラさせて何がしたいんだって感じです!!!

    ほんといい大人なんだから自分でしろよですよ!れ

    • 4月12日