※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
産婦人科・小児科

秋田市周辺で婦人科を探しています。出産後4ヶ月経っても不快な匂いが続いているので、クリニックで診てもらいたいです。待ち時間が長い病院は避けたいです。安田に通っていましたが、子供がいる今は厳しいです。

秋田市付近でおすすめの婦人科ありませんか😭?

日赤で出産したのですが
4ヶ月経っても悪露みたいな匂いがずっとしてて
病院受診しようと思ってます😩

ただ総合病院じゃなく
クリニック系でどこか良いとこあれば
そこに行きたいです
もともと安田に通ってましたが
待ち時間が長すぎて
子供がいる今はちょっと厳しいので😰

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは、みゆきレディースクリニックが好きです。先生が気さくで優しいです✨
あとは、はりう婦人科とか人気ですよね。

• maaaya

maaaya

みゆきって駅前のですかね?!
    はりうも気になってました、、、

• 4月12日
ままり

私もみゆきレディース好きです☺️駅前です。駐車場は近くのパーキングになります。
八橋のかおりレディースも良かったですよ✨駐車場が少し狭いため、車が多い時だと大変かもしれません。ただ近くに西松屋とナイスがあります!
去年新しくできた山王のゆうきクリニック、男性の先生ですが、駐車場広いし開院して間もないためかいつも空いていておすすめです😊元々市立病院の産婦人科の先生です

• maaaya

maaaya

気になっていたはりうに行ってみました😳ただ赤ちゃん(付き添い)がダメみたいで、ワンオペの私には向いてなかったので次は別行ってみます😂

ゆうきクリニック綺麗で気になってたので次行ってみます!

• 4月14日