※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性が幸楽苑での食事や食べ方について悩んでいます。特に汁を全て飲み干したり、食べ過ぎたりすることが嫌だそうです。家族や健康についても心配しているようです。

幸楽苑

旦那↓↓↓
中華そば大盛り
温玉チャーシュー丼?
餃子4個
息子が残した白米少し、餃子半分
(自分のラーメン汁、息子のお子様ラーメン汁
全て飲み干す)

帰宅して数時間後にはミスド2個食べてる

そして昔から義父に汁は全て飲まないと
行儀が悪いと教わってきたらしく
何故かラーメン汁まで全て飲み干す
(そこは全て飲み干さなくていいと思うけど)

将来糖尿病、高血圧になるよ?って
伝えて、ほんとに酷い時は食べ過ぎだよとか
言ってるのにめちゃくちゃ食べるし
今はただ好きな物を食べてるって感じだから
もう言うのやめた笑笑
苦しむのは自分だし笑

とりあえず目の前でがっついてる見たく
汁全て飲んだり、満腹過ぎるまで食べるのが凄く嫌

コメント

k60r26

めちゃくちゃわかります!!
うちの旦那も同じくらい食べます💦
旦那は目の前に出された物は全て食べますし外食してもひと口くれるなんてことはありません🥲
そして早食い!
ご飯を残すことが嫌らしく自分がお腹いっぱいでも頑張って食べるらしいんです💦
見てて腹立つしもう何回もゆっくり食べてと伝えますが治らないしぶくぶく太って行くのでもう諦めてます!
自分で今の体型カッコ悪いと思わない限り何も改善されないなあと思って病気になっても知らん!と割り切ってます(^ ^)

deleted user

幸楽苑でパートしてるので
ついついコメントしちゃいましたスープまで飲んでくれると
こっちとしては片付けしやすいですけどあんまりいないですね🤣