※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子の産み分けをしています。批判いりません!アドバイスもらえません…

女の子の産み分けをしています。批判いりません!
アドバイスもらえませんか?🥺😭

やってることは
・毎日ビオフェルミンと酢を飲む
・2〜3日に一度薄め作業してもらう
・排卵日1日半前〜当日のタイミング
・クエン酸洗浄、インクリア2本、ピンクゼリー2本使用であっさり
排卵日2日前は早々に諦めたのですが、それでもなかなか妊娠出来ません。
既に三人男の子がいます。
私と同じように男の子が続いてやっと女の子産まれた方、どのような産み分けされたか教えて下さい!この方法のここをこうした方が良いんじゃない?とかありますか?😭

コメント

あかり

排卵検査薬が反応するまでタイミングとって女の子でした☺️