※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
家族・旦那

義父母が勝手に家に来て、母乳の話や子育ての指摘がうるさい。ストレスがたまる。

義父と義母に最近イライラするので
ここで吐き出させてください…
家を建てた時に(旦那の実家から徒歩10分の所に家を建てました🙄)
旦那がスペアキーを渡しているので🗝
勝手に来ます🥵
下の子が寝る前に意味も無く泣いていて、上の子とお風呂にも入れていなかったので20時頃お風呂に入れていたら
「今から行きます」と連絡が来て…
「下の子が泣いていてお風呂に入れていないので今からお風呂です💦勝手に入ってください」
と言ったら、旦那が家にいないのに家に来ます。👵👴

ヨシケイ頼んでるの知ってるのに、
安い肉を持って来ます(いらねー)
(空気読んで来るなよ🥵それか、大変な時に来て手伝って欲しい💦)
いつも子供達が可愛い時だけ来ます。
そんで私が2人お風呂入れて下の子が泣いていて大変なのに座ってコーヒーが出てくるのを待ってます🥵🥵🥵🥵🥵🥵🖕
後、義父は軽い出張中で週末しか帰って来ないのですが、
産後毎回毎回会う度に
「母乳か?」
「母乳は出てるのか?」
「沢山食べないと(安い肉)母乳に栄養が~」
と母乳の話をされます。🥵これセクハラですよね?気持ち悪いです🙄
旦那に鍵渡すなって言ったとしても、
何かあったら大変だから~
って言うの確定なので(1人で2人子供を見れないマザコン)
あと、鍵もっていなくても絶対来ます🙄
義母も会う度にプール習わせろとか、新生児を泣き止ませるには白湯を飲ませろお茶を飲ませろとかうるせー!白湯ってなんだよ🥵
もう来るなよ🥵🥵🥵

スッキリしました失礼しました🤣

コメント

ぶたまんまん

うちも義実家から徒歩10分です!念のため鍵渡してます!
家に来たりはしないけど
義実家の近所の方に家買ったこと伝えてて散歩がてら色んな方に会います😭😭
誰々さんが見たらしいよ〜とか毎回行ってきます
たまに、義両親も散歩で外から見てるみたいで、、
聞いた時ゾッとしました💦
ご飯届けてくれるけど味付けが好みじゃ無いから
ありがた迷惑だなーといつも思ってます!!

それにしても、義父完全にセクハラですね😭
旦那さん注意すべきです!
義父の発言!

  • めい🔰

    めい🔰

    散歩がてらに😨
    外から見ないで欲しいですね🥲🥲外でたくなくなりますw
    味付け好みじゃないわかります🥹🥹冷凍して本当に食べるのない時食べてます笑

    旦那に胸ばっか見てくるって前言ったら
    そんな事ないだろー🤣
    って言われてから言えなくて…🥲

    • 4月12日