※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人目妊娠中で、3歳の子供を保育園に送り迎えするためにベビーカーを使いたいが、A型ベビーカーは雨の日以外は使わないので、3歳の子供をA型ベビーカーに乗せるのはおかしいと感じている。

2人目妊娠中なのですが、産休前のお腹がパンパンの状態になったら保育園の送り迎えをベビーカーにしたいです。
※その頃には3歳ジャストです

バギーに乗せるのですが、雨の日はバギーのレインカバーがないのでA型に乗せたいのですが、雨の日だけとはいえ3歳でA型乗せてたらおかしいですよね😂😂

A型ベビーカーって全然使わない‥

コメント

ママリ

対象年齢内だし、いいのでは…?

1人目A型あまり使ってなかったけど、2人目は大活躍ですよ!
上の子が自分が乗る〜と言って乗ったりも😂(3歳4ヶ月差です)

はじめてのママリ🔰

3歳の頃、雨だけベビーカーの子いましたよ😊

🐰🤍🎵

私も下の子が生まれる前は娘AB両用ですが、乗ってましたよ!
乗れるなら、乗せるのがお体にもいいと思うし、周りは気にしなくていいと思います☺️

らすかる

うちはほぼ車と抱っこ紐だったのでA型しか持ってないのですが、テーマパークに行ったとき、中の子は3歳過ぎでもA型に乗ってましたよ😂
だから大丈夫だと思います。
さいずかんすごいですが(笑)