※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

いぼ痔手術後の痛みや座れるか、1週間後の予定、生理中の手術NGについて相談したいです。

いぼ痔の手術した方ー!
痛みどの程度が何日くらい続きましたか?
 
日帰り手術予定ですが、翌々日から事務仕事あるのに座れるか不安だし1週間後には予定も入れてしまってます!
病院からは痛みは1週間ほどと言われましたが個人差あると思うので🥹
 
特にうちの病院からは説明もなかったので大丈夫かと思いますが生理中は手術NGとか言われましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間は痛みあったと思います。
ドーナツクッションじゃなければ座れなかったです。術後
トイレ〔大〕は痛ってえぇ、、って感じでした。

マリー

私は入院でした。
一週間入院で
退院してから
一ヶ月は、安静にして
通院って言われました、、
痛みは、覚えてないですが
入院中は痛かったです、、
再発するって言われて10年経ってから再発しました😰