※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

小4の娘が学校を嫌がり、空き教室や保健室に連れて行ってほしいと言われるが、無理に連れて行く必要があるか悩んでいる。どうすればいいかわからず、夜になると涙が止まらない。

小4の娘が学校嫌がるようになって
1週間くらい経ちます。
学校からはなるべく教室じゃなくて
空き教室、保健室でもいいから連れてきてほしいと
言われました。
でも朝泣いてる娘を見ると可哀想に思えてきて
無理に連れてく必要あるのかなって、
でも連れて行かなかったらズルズル行けなくなって
しまうと思ってしまって、もうどうしていいか分からず
夜になるて考えてしまって涙が止まりません、、

コメント

ママリ

行きたくない理由ってわかってるんですか?😭

泣くほど行きたくないって親も泣きたくなりますね😭😭

  • mi

    mi

    最初は隣のクラスの子が
    吐いて教室行くのが怖いと
    言っていましたが今は、色々
    理由が出てきています、、💦

    先生も私の心配してくれていて
    泣きそうになりました😭

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    ちゃんと理由があるんですね😭🫶それならよかったです😭👍

    大人でも会社行きたくない日もあるので、子どもが行きたくないって言ってもおかしくないし、そんな気持ちありまますよ🤝🤝

    • 4月11日