※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

旦那が昇給のボーナスを喜んで話してきたが、妻は興味がなく、リアクションが足りないと感じている。家事や育児も中途半端で、関係が冷めてきている。明日改めて話を聞くべきか悩んでいる。

今日飲み会から帰ってきた旦那が嬉しそうに昇給のボーナスを貰えたと話してきました。
でも私はyoutubeのストレッチ中なのでよかったねと軽く返したんですが、気に入らなかったのか鼻で笑われ、物を足で雑にどかしたりわざと大きい音を立てたり…💧もっとリアクションしてほしかったんだろうなと。
もう寝てしまってますが明日改めて話を聞いてみた方がいいでしょうか?わざとらしいですかね💧
旦那に興味があまりないのが本音です…家事も育児もやっても中途半端(洗濯物はとりこんでも畳まない・片付けない、自分の食器しか洗わない、子供の保育園・習い事・病院に関することは私任せ、言われないとやらないくせに言ったら不満そうにする等々)でどんどん冷めてった感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

放置します🤣
きもいので🤣