※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

1歳5ヶ月のお子さんにあげるパンについて相談です。週末のお花見に持っていく食べ物としてパンを考えています。他に一緒にあげるものがあれば教えて欲しいそうです。

1歳5ヶ月でパン屋さんのパンをあげる時はどんなの買ってますか?☺️ 週末お花見に行こうかと思うのですが、出店の物は味濃いし…粉物は生焼けが怖いのでパン買ってこうかと思ってます✨️パンの他にプラスであげてる物などあれば教えてほしいです😳

コメント

はじめてのママリ🔰

さつまいもパン、お豆のパン、レーズンパンなどあげてます☺️ 少し甘い時もありますが、たまになのでいいかなって!
プラスではチーズと野菜ジュースとかあげてます🥕

• mi ☻

mi ☻

さつまいもやお豆、レーズンいいですね☺️
    野菜ジュースとチーズも参考になります✨️

• 4月11日
みー

パン屋でなくスーパーで買ったもので申し訳ないのですが、この前花見行った時はサンドイッチと野菜ジュースにしました!

• mi ☻

mi ☻

サンドイッチいいですね😳✨️
    週末気温がすごく上がるようなので、持ち運びできそうならサンドイッチも考えたいです🥹✨️

• 4月11日