※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruun
サプリ・健康

出雲市の小児歯科でフッ素塗布がおすすめのところはありますか?検索しても決められず困っています。お知恵を拝借できれば幸いです。

出雲市の小児歯科でオススメのところありますか??
治療ではなくフッ素塗布に行こうと思っています。
検索したものの多すぎてなかなか決められず困っています。
もしよろしければ教えてください(;_;)

コメント

kikiママ🔰

いしだ矯正こども歯科良いですよ!!✨️

はじめてのママリ🔰

人気すぎてなかなか予約がとれないのが難点ですが、みやまつ歯科いってます!あい歯科もいいと聞きました👂

ざわ

いしだ矯正こども歯科に通ってます!
女医さんで話しやすいです!

ままり

いしだ先生オススメです
みやまつは治療が終わったらチョコくれます(笑)
こばやしはすぐに麻酔打つけど、その分痛みはないです

はじめてのママリ🔰

いしだ歯科が上がってますが、ここは児相と連携してる機関ですのでおすすめできません。
うちの子供は、2歳から5歳半まで4ヶ月ごとに定期検診のために通院しておりました。

しかし、児相から虐待疑惑をかけられた時に、知らんぷりされました。
いしだ先生も虐待されてない事わかってたので、診断書をお願いしました。
そしたら、診断書ではなく、報告書を出してきました。
報告書ではなく、診断書を書いてほしいと伝えたら機嫌悪くなりました。児相という公的機関にビビったんだと思います。

何のためのかかりつけなのか意味がわかりません。
他の歯医者(大人向け)に娘の受診をお願いしたらすぐ受け入れてもらえました。
歯医者も繋がってるので、そういう歯医者だとわかってたんだと思います。
その歯医者では、私が受診してる時は、受付の方が子供の相手をしてくれてとてもありがたかったです。

定期検診レベルでしたら、親子で一つの歯医者にかかるのも手だと思います。

ままり

斐川になりますが、直江歯科が
オススメです〜😀
我が家の子供達、私も直江歯科に
お世話になってます😄
かなり人気なので予約が
取れにくいですが院長先生も
看護婦さんも凄く優しく
丁寧にしてくれます✨

上の方も言って居られますが
いしだ歯科は私はオススメしないです。
女医さんですが、物凄く態度が
キツイです。私だけがそう感じたの
かもしれませんが、息子の小さな
虫歯で母親失格!歯磨きも
ろくに出来ないの?みたいな
事言われました💦