※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家事・料理

栗原はるみのハヤシライス、1袋だと家族全員が物足りない。2袋は多すぎるかな?他のおかずはかぼちゃコロッケとじゃがいものオムレツ。1袋か2袋どちらがいいでしょうか?

大至急ご意見ください!
夜ご飯を栗原はるみのハヤシライスで作るんですが1袋4皿分でうちは大食いのパパ、そこそこ食べるママ、大食い娘4歳がいるんですが1袋では絶対みんなが物足りなく終わってしまうけど2袋はさすがに作りすぎですよね😱?

他のおかずはかぼちゃコロッケとじゃがいものオムレツです!
1袋か2袋どっちがいいですかね😱

コメント

みぃ

かぼちゃコロッケとじゃがいものオムレツも結構お腹に溜まりそうなので、ハヤシライスは1袋にしてご飯多めに炊いて、足りなかったらおにぎりにするとか納豆ご飯とかふりかけご飯とかで食べます😂

はじめてのママリ🔰

1袋なら他のおかずでご飯を食べて貰うかふりかけか何かで食べて貰う、2袋なら余ったら翌日のおかずやお昼や夜ご飯に出すで。
私は足りないかもと思ったら多めに作っておきます。

かな

普通にいつも2袋作って、余ったら翌日食べてますよ!

ぴっぴ

お返事ありがとうございました!
肉の量を増やして1袋でなんとかなりました!
今後の参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️✨