※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女の幼稚園で保護者会が続くため、参加が難しい状況。今後も同様の急な予定が続くか心配。

今日長女の幼稚園の入園式がありました。
明日朝9時半から保護者会、来週の月曜も同じ時間から保護者会と顔合わせ会?があると言われました💦
長女は児童発達支援との併用で週3だけ登園、次女と長男は別の保育園で10時登園です。
今後も急な保護者会ってよくあるんですかね…初っ端から2回とも行けそうにないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

入園時はどうしてもお知らせが入園してからになるので急だなーっていうのはありましたね🤔
そして欠席の方も結構いました!

他は年間予定表通りなので急な保護者会はうちの園はいっさいありません!😊
年中からは春休み入る前に4月の予定お知らせしてくれます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年中デビューなのでいきなり休むと輪に入れないかな…って心配です😭💦登園回数も少ないので娘のコミュ力にかかってるんですが…笑
    来月以降の保護者会は早めに分かってたら行けるようにします🙆‍♀️

• 4月11日