※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
雑談・つぶやき

どうして不倫や浮気をするんだろう、、いろいろ考えると、結婚式挙げた…

どうして不倫や浮気をするんだろう、、
いろいろ考えると、結婚式挙げたいけどもしそんな最高に幸せな瞬間を味わってもこの先浮気されたら結婚式の意味がないし、、

やっぱり一生同じ人を好きでいるのは難しいことなのかなぁ。実際私の親もバツ2でその他彼氏コロコロ変わってるしなぁ。

そういうの見ると、主人は安心できるって信じてる気持ちと、裏切られたときに出来るだけショックに感じないように主人を信じない気持ちも生まれる。

自分の旦那に限って、、って話よく聞くし(°_°)
何も信じられないじゃーん!!女も男も!!

でも不倫や浮気されちゃうのはやっぱり自分にも非があるってことなのかなぁ、、女として見てもらえる用に努力したり子供中心じゃなくて主人中心にしたり?それとも本能的なものだから諦めるしかないのかな?

わからないなぁ〜〜

コメント

deleted user

された方は辛いですもんね、、
でも疑いながら一緒にいるのはしんどいです。
今を大切に出来たらいいですね(*'ω'*)♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私の父もバツ2で母と結婚し不倫して
    母も不倫して小学校の時に離婚しました😅

    母はそれから再婚したけど離婚して
    コロコロ彼氏変わってました😨💦

    • 3月26日
  • 抹茶

    抹茶

    コメントありがとうございます!
    そうなんです、疑いながら一緒にいるのはつらいですよね(°_°)
    こゆさんのご両親もなんですね(°_°)
    私兄弟3人いてみんな父親違うんですけど、私の父はまだ母が兄の父と結婚してるときに出会って交際してたりするので不倫から始まってます(^_^;)
    母にも呆れるので男だけが悪いわけじゃないなぁと思いつつ、やっぱり不倫や浮気は許されることじゃないのでどうしたものかとたまに疑問に思っちゃいます(°_°)

    • 3月27日
ちーちゃん♡

めちゃめちゃ共感できます😫

わたしは実際に不倫とか浮気をされたことはありませんが、うちの旦那は絶対に大丈夫!って思ってるけど、うちの旦那に限って…ってよく聞きますよね😵
もし自分に非があったとしても、不倫・浮気をしていい理由にはならないし…
でも子どもがいる限り、旦那中心の生活にはできないから、綺麗事かもしれないけど、わたしは旦那を信じてます!!
裏切られたら、それはもう、、、地獄に落としますね👍

  • 抹茶

    抹茶

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、私もうちの旦那は大丈夫!って思ってるんですけど(^_^;)
    実際これでされたらかなりショックだなぁと、自分が傷付かないように初めから少しされたときの気持ち作りみたいなものをしてしまいます(^_^;)
    子供がいるとなかなか旦那中心って難しいですよね(°_°)テレビでゆうこりんが、子供中心じゃなくて旦那中心にしてたら何か変わっていたかもって言っていたのを聞いてなるほど、、っと思ってしまいました( ;∀;)
    私も主人を信じてます!これで裏切られたらコテンパンにやっつけます😤😤

    • 3月27日