※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

学校で習字道具買うと高いなぁー😅ネットで同じの探したらネットの方が安かった🤣ネットで買おうかな🥺

学校で習字道具買うと高いなぁー😅

ネットで同じの探したらネットの方が安かった🤣

ネットで買おうかな🥺

コメント

初ままり

同じく!!
私はネットでもう注文しました🤣
国語辞典と漢字辞典も持って帰るのは重たいだろうと思ってネット注文して、さっき届きました🤗
ネットショッピングありがたいです🩷

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

辞典も買おうかと思ったのですが、うちの学校が使うやつは無くて😭
    辞書の出版社のオンラインだと200円高くて、悩みます😂😂

そして支払いもクレジット決済できるからいいですよね🤣

• 4月11日
  • 初ままり

初ままり

学校指定があるんですね💦
    何社かの申込書がきたので、適当に同じのを何も考えず注文したけど大丈夫かな🤔
    そう!クレジットカード使えるのいいですよね🤗
    やっぱり4月は色々注文だったりのお手紙も多いから大変ですよね😭

• 4月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

学校のお手紙にはどれでもいいみたいに買いてありましたが、今家にあるのは、載ってない言葉もあるので、学校で買う方がいいなぁ🤔と思ってまして😅

下の子のもありぐちゃぐちゃになりそうでした🤣🤣

• 4月11日
  • 初ままり

初ままり

なるほど。会社によっては、載せる言葉が違いそうですね💦
    そうなんですよ!下の子のもあって、私は既にワケワカメ〜😱
    今日、危うく下の子の懇談忘れるところでした😇
    一度忘れたことある常習犯ですが😂

• 4月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

忘れちゃいますよ🤣

• 4月11日