※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦の方が、毎月使った分だけ収入を得るシステムで、自分の美容や洋服などに月5万円程度使っています。旦那はマザコン気質で義母に必死に尽くし、自分にはそうしてくれないことにヤキモチを妬いているようです。

専業主婦です!

生活費という感じではなくて
毎月使った分だけ貰えるシステムです
私の美容代や洋服などを含めた物全てです

そんなに馬鹿みたいに使ったりしませんが
わりと好きな時に好きなもの買います
(美容室とかまつ毛とか洋服とか月5万円くらい使うかも)

使いすぎとか言われたことないです

旦那はマザコン気質なところがあります
でも義両親から色々貰ったり
子供預かってもらったりしてるし
別にいいやって感じですが

旦那はお義母さんのことになると必死というか、、、
お義母さんが何気なく言ったことを
全て叶えてあげる節があります。。。

それがちょっとひっかかってしまう
私が何気なく言ったこと
(〇〇欲しいなぁ、食べたいなぁとか)
サプライズで買ってきてくれたことないですが
お義母さんにはしょっちゅう買ってます

毎月好きなように使ってるから
こんなことでヤキモチ?やくのおかしいですかね?

コメント

もな👠

お金の問題ではなく、
かわいいレベルの嫉妬な気がします🤗

サクラ

私だったらヤキモチというかムカつくので、旦那が義母に買っていたタイミングで自分にも同じくらいの値段のもの買います笑