※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ファミリアやミキハウスの品質は気になる。庶民なので高いものは買えないけど、1つ欲しい。

ファミリアやミキハウスのものを1つも持っていないのですが、やっぱり質は良いんでしょうか?
私は庶民なので値段見て、たかっ!って思い買ったことがありません
服でも雑貨でも何か1つくらい欲しいな〜と思います😅

コメント

れい

質は良いですが、ブランド代もかなりですよー

ミキハウスのアウトレットで買ったの使ってますが、2シーズン着てもヘタレません
気に入ったもの少しをヘビロテタイプなので、3日に1回着せてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で買ったことはないです、お下がりのミキハウス持ってます笑。
    お下がりでもしっかりしてるので、恐らく質は良いと思います。
    なので余裕があれば全然買います😊

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

確かに質はいいと感じますが、子供なんて着れる期間が一瞬なので、そこまでのものじゃなくても全然問題ないかなって思います🥰
それこそ、プティマインくらいでも質は悪くないしかわいいなって思います🥰🥰

はじめてのママリ🔰

高っ!と思いますよね🥺💦
子どもなんてすぐ汚すし大きくなってサイズアウトするし…😭

ただミキハウスのお洋服を長男のときに何着か買いましたが次男にお下がりで着させたあとも普通にまだまだ着られる状態で友人に渡せました😊✨
あとは冬にミキハウスのアウトレットで兄弟お揃いのトレーナーを買いましたが、やはり毛玉にもならないし首元などヨレないのでお高いだけあるな〜と思いました😂

でも今はもっとお手頃なブランドでも素敵なお洋服は沢山あるし、わざわざファミリアやミキハウスを買う必要もないかなと😊✨もしどうしても試してみたい!というのであればメルカリとかの美品をお安くGETするのもオススメです✨

はじめてのママリ🔰

質はいいですけどデザインが好みではないので自分では全く買わないです😹

はじめてのママリ🔰

ミキハウス好きで10年買ってます〜
最近のミキハウスは高めですが、ちょっと前のはセールしてて安く買えますよ😀

1年前のヤフーZOZOで投げ売りしてて、Tシャツやワンピースが3500円〜8000円位で沢山買いました😀

今ま探したら楽天正規店である程度は安く買えます〜

Amazonは出品者によって本物か偽物か分からないのがあるので要注意です💦
フリマアプリも要注意です💦

キャラ物からミキハウスとは思えないシンプルな物までデザインの幅が広いです。

質はワッペンは毛玉出来て赤とかは色褪せしますが、乾燥機に入れても全く縮まないです〜

定価4000円位のメーカーも使い始めましたが、すぐ縮んで色落ちして色移りもするのでびっくりしました😂

はじめてのママリ🔰

ミキハウスは洗濯しまくってもめちゃくちゃ丈夫です!
ファミリアは正直そうでもないです😅
(ファミリアの方がデザイン好きなのでファミリアファンです)

でも、プチプラのそのへんの服よりはそりゃ質はいいですよ!
西松屋とかは比べ物にならないくらいです。

はじめてのママリ

ありがとうございます!