※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんの愛用のシャンプー・コンディショナーを教えてください。今使っているものが無くなりそうで、新しいものを探しています。サロンで買うと高いので、おすすめを教えて欲しいです。

皆さんシャンプー•コンディショナー何使ってますか??

今使っているのがもうそろそろ無くなりそうなので、新しく買おうと思ってます!
今はサロンで購入した物を使っているんですが、値段が高くて😥(笑)

いつもいつもシャンプー•コンディショナー難民なので、皆さんの愛用の物を是非教えてください😊

コメント

心配症のママ

いちかみ使ってます🍀*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちかみって昔からありますよね😊
    ありがとうございます😊

    • 4月12日
そら

&honey使ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    &honey試供品使ったことあるような気がします!(笑)
    検討します😊

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

ボタニスト使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボタニスト前しばらく使ってたんですけど、なんか髪の毛の調子悪くなって辞めちゃったんですよね🥲
    再度チャレンジしてみようかな🤔
    ありがとうございます😊

    • 4月12日
美桜

uruotte使ってます!リンスインシャンプーなのでコンディショナーいらないです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    uruotte初めて聞きました🤔
    リンスインシャンプーって髪の毛が軋むイメージなんですけど、そんなことないですか??

    • 4月12日
  • 美桜

    美桜

    友達から推されてずっと愛用してます!ぜんぜん軋まないですよ!✨

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軋まないの凄いです!!
    参考にさせてもらいます😊

    • 4月12日
✩sea✩

ずっと安さ重視でパンテーン使っていましたが、一番上の子が「パンテーンはあんまり良くないって見た」と言うので、次からウーロンシャンプーというのを買う予定でいます!
美容師さんから教えて貰い、そこまで高そうじゃなかったので、購入予定です( ・ᴗ・ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンテーンあまり良くないんですね!
    私も初めて知りました😂
    ウーロンシャンプーなんてものがあるんですね!!
    調べてみます😊

    • 4月12日
とまと

今はTSUBAKI使ってます🙋‍♀️
他にはいち髪、エッセンシャルもすきで使います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々な種類を使ってるんですね😌
    1つに決めないっていうのも手ですね🤔

    • 4月12日
ママリ

シャンプーはアンドハニーピンク、トリートメントはUNOVE?使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方も&honey使ってる方いました!
    &honey人気ですね👏

    • 4月12日