※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

スマホ依存を克服したいのでスマートウォッチを買おうと考えています。スマホ依存を治した経験やスマートウォッチの使い心地を教えていただける方、お願いします。

スマホ依存を克服したく、スマートウォッチを買おうと思っています。

スマホを触ると本当LINE漫画とかインスタとかYouTubeとか意味のない時間だけがすぎてしまうので、、

持っている方、何を使っているかと使い心地教えてください😄

あと、使ってスマホ依存治った!っていう方も教えてくれると嬉しいです😄

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

Apple Watch使ってましたが依存症は治らずでした

• ♡

ありがとうございます♪
    やはりスマホを物理的に話さないと克服難しいですよね😭
    とりあえずスマートウォッチ買ってみて、スマホは別の部屋に置いておく作戦で依存克服頑張ってみようと思います!

• 4月11日
ちゃむちゃむ

わかります!!
私もインスタ、LINE、LINEマンガ、YouTubeですw
アップルウォッチ持ってますが、依存は治りませんw

• ♡

コメントありがとうございます✨
    ですよねー!
    完全に依存を治すには物理的に距離を置くだけでなく、他に何か熱中できることを見つけるのが大事なのかなって気がしてきました🤣

• 4月17日