※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

鼻風邪が治らず、微熱や肌荒れも。病院へ再度行くべきか悩んでいます。初めての子供で不安です。

先週の木曜日に鼻風邪を引き、なかなか治らず
月曜日にまた病院行って薬を変えて貰ったのですが
まだ鼻水垂れるし鼻詰まりもあるし、咳もします💦
熱も36.9〜37.4の微熱が毎日ずっと続いてて…
また病院行った方がいいのか、家で様子を見る方が
いいのか悩んでます😔💦皆さんだったらどうしますか?
鼻吸引もしてますが、青鼻水でズルズルです💦
治りかけの鼻水の色だと聞きますが肌荒れもしてくるし
かわいそうで仕方ないし、こーも治らないものかと
心配で、違う病気なのでは?と不安です💦💦
初めての子だから心配のし過ぎなのか…

コメント

mamarin

うちも木曜に咳と鼻水から始まって次の日発熱で一旦下がって火曜にまた発熱って感じで、今日もまだ咳と鼻水治り切ってないです。保育園行きましたが😅鼻水と咳は長引きますよね💦耳鼻科は行かれましたか?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

小児科にしか行ってないです😔‼️耳鼻科行ってみた方がいいですかね?💦咳よりも、今は鼻水と鼻詰まりが気になるんですよね😵‍💫鼻詰まりのせーで口呼吸なって咳しだす感じなので…🥲🥲
    あたしも保育園行かせてましたが、一回治してからと思って今日から休ませてます😂

• 4月11日
  • mamarin

mamarin

すみません💦下にコメントしてしまいました💦

• 4月11日
mamarin

ウチも口呼吸からの咳と鼻水か痰が喉に流れてえずくような咳してました😅
ウチは耳鼻科行って鼻水吸ってもらって、抗生剤処方されたんですがそれ飲み始めてから鼻水が少し良くなったのか?寝てる時鼻呼吸になったので行かれても良いかもしれませんね

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

抗生剤飲めるんですね😳
    さっそく明日連れて行ってみます🥹🥹‼️教えて頂き参考になりました!ありがとうございます🩷

• 4月11日