※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブラジャーの締め付けが苦手で最近はどこ行くのもあんまりブラジャーしないんですけど胸が垂れる以外にデメリットありますか🥲?

ブラジャーの締め付けが苦手で最近はどこ行くのもあんまりブラジャーしないんですけど胸が垂れる以外にデメリットありますか🥲?

コメント

ブラジャーしないとはブラトップとかですか?
私もブラジャーの締め付けが苦手で産前から産後もしばらくブラトップ使ってましたが、ある日から胸の下のカップが当たっている部分が擦れて?かゆくなって皮膚も硬くなっちゃいました🥲多分締め付けない分ゆるくて擦れるのかなと…産後で肌質が敏感になったのもあるかもしれないですが。それから普通のブラに戻しました🥲

あとカップの丸みが不自然であまり好きではなかったです💦すごく楽なので休みの日は今もブラトップですが😊

ママリ

ないと思います〜!
冬は乳首とかでないので、何も着ていなく
一応Tシャツ1枚とかの日はブラトップ生活を高校から続けてますが
胸は皆無なので垂れることもないし、何も悪いことないです!