※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

船岡城址公園のお花見について、平日でも渋滞や駐車場混雑はありますか?1時間かかる場所から行きたいです。

お花見について
宮城県柴田町の船岡城址公園は、平日も付近は渋滞したり駐車場が混んだりしますか?
今日から明日にお花見に行きたいなと思ってます。
1時間くらいかかるところに住んでいます。
お分かりになる方、教えてください😌

コメント

おもち

仙南住みです。
平日でも天気が良いと道が混んでます。恐らく駐車場も混んでいるかと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!✨停められないくらい混んでたりしますか??

• 4月11日
🍮

ちょうど満開の時期なのでちょっと混んでますが平日だと停められないほどではないです。
ただ渋滞や混雑はあるので早めに行動すると気持ちにも余裕が持てると思います?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!今日行ってみたいと思います✨😊

• 4月12日
❤︎

今日行ってたらすいません💦
自宅が船岡です。ここ2、3日は渋滞がすごく激混みです!駐車場も何ヶ所かありますが満車の看板🪧を警備員さんがあちこちであげていました!
休日より平日の方が混んでるので平日だから大丈夫🙆‍♀️っていうわけではないみたいです!!

綺麗なのでぜひ見に来てください🌸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今から出発します!駐車場あるといいな💦ありがとうございます🙌😊

• 4月12日
  • ❤︎

❤︎

気をつけて来てください🚗今の所道路は混んでないです!!

• 4月12日
べび

城址公園は分かりませんが、、
大河原町の
柴田町から繋がってる人目千本桜の方は、昨日の夜行きましたが、渋滞はなく割と見やすい人の数だった気がします、、、!
一応参考になればと思います、、💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    今から向かいます。夜桜も綺麗ですよね🌸見てみたい😙

• 4月12日