※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹に軽い痛みを感じています。子宮が大きくなっているのか、同じ周期の方も痛むことがあるでしょうか?

もうすぐ15wです。激痛ではないですがたまにお腹に違和感というか軽い痛みを感じます。

子宮が大きくなってるのでしょうか?

同じぐらいの周期の方たまに痛んだりしますか?

コメント

はじめてのママリ

私はその頃同じような痛みありました!
子宮が大きくなってる時だったみたいで💦
あと、ご飯を沢山たべれるようになった時期で同じような体験しましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️本当ですか!同じ方いて安心しました✨

• 4月11日
しょうママ

今14wでもうすぐ15wです🥺🎈

私もいつもではないけど軽いお腹の痛みたまにあります!
あと立ってたら膣が痛いです😂
検診でも特に何もないし大きくなってる痛みだろうな〜って思ってました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️周期同じぐらいですね✨

膣が痛いのもわかります!!
    健診来週で不安でしたら問題ないようでしたら安心しました😭ありがとうございます😊

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

いま16wです😊
お腹の痛みわかります、お腹いっぱいで苦しい時みたいな違和感があります!
助産師さんにきいたら生理痛とかお腹を下すときみたいな痛みじゃなければ心配ないよーっていってました☺️
お互い頑張りましょう♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    生理痛とかお腹下す痛みじゃなければ大丈夫なんですね✨とても参考になりました☺️

頑張りましょう✨✨

• 4月11日