※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
雑談・つぶやき

めんどくさっ! 私が春休み実家に帰ってる時に旦那も休みの時に一人で自…

めんどくさっ! 
私が春休み実家に帰ってる時に旦那も休みの時に一人で自分の実家に行って、誕生日プレゼントの靴を買ってもらってました(これは毎年恒例)
二足買ってもらって一足は履いて帰ってきてもう一足は持って帰ってきた。
「履き古した靴はどうしたの?」と聞くと「実家においてきた」と。
結構汚くてもう捨てようと思ってたので…実家で捨ててくれるかなと、思ってたら。。
数日経ってからグループラインで義父から「靴紐を変えて、靴を洗いました。結構きれいになったかな」と写メが😂💦💦💦
まだまだ捨てる気はなかったんですね。。
わあきれいですね!と送ったら義母が「まだまだ履けるね!」と😀
旦那よ!履き古した靴も持って帰ってこいよ!そしたら捨てられたのによ。。
下駄箱入らんのよ😀

コメント