※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

友達とのランチでカロリーを気にせず食べるか悩んでいます。脂っこいものは避けたいけど、チートデイは早いかな?どうしているか教えてください。

ダイエット中友達とランチをする時カロリーは気にせずに食べますか?
どこのお店がいいとかある?って連絡を貰ったのですが、なかなか出てこなくてでも脂っこいのは食べたくないななど思ったりしています。
みなさんどうしているか知りたいです
チートデイにしてもいいかななどと思ったりはしたのですが、ダイエット始めたばっかりだしまだあまり脂っこいものも食べたいとは思いません。

コメント

まころ

友達と出かけた時は
気にせず食べるスタンスです!!
友達に気使わせるのも嫌なので💦

はじめてのママリ🔰

あまりカロリーは気にしませんし、メニューも色々あるからどうにかなるだろ!と思って何も言わないと思います😂

でも仲良い友達だったら全然言ってもいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

私はダイエット中はイタリアンは避けて、女子が好きそうな野菜多めのお店提案します😂

はじめてのママリ🔰

気にせずに食べます🙆‍♀️
相手の立場だとして
ダイエット中だから〜とか言われたら、遊ぶのもなんだか申し訳なくなるので😅

ママリ

気にせずたべます!
でも食べられるものに制限がある時(妊娠中とか)は、自分がお店予約します!
自分の都合で相手に気遣わせるのは変な話だと思うので・・

はじめてのママリ🔰

要望は言わないですが、メニューの中でカロリー計算して1日のカロリーの帳尻合わせてます😌