※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mun
産婦人科・小児科

明日受診した方が良いですか? 生後10ヶ月で39.5℃、クループのような音がして苦しそう。昨日は37.6℃。夜中に熱が上がりました。

今日か明日どちらに受診した方が良いでしょうか?🥹

生後10ヶ月で現在39.5℃
母乳は飲めていますが
鼻が詰まっている?のか(鼻水はなし)
クループになっているのか
変な音がします😭

昨日保育園のお迎え時に37.6℃あると言われ
帰ってきてからと寝る前は36.8℃くらいだったので
夜中に熱が上がってきたんだと思います

なにかの検査をするとなると今日受診だと
早いかな?とも思いますがクループのような
変な音が苦しそうなので明日まで待たずに
受診した方がいいですかね?😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

苦しそうなら今日行くべきです。

はじめてのママリ🔰

検査するのは二の次。
クループかもなら今日朝すぐ受診した方がいいです。

ママリ

下の子が何度もクループ(オットセイのような咳)を繰り返してます🙌🏻
酷いようだと吸入や呼吸を落ち着かせる強い薬処方してもらえますよ!夜クループ発症して、夜間や早朝でつれていってます👧🏻

みるく

10ヶ月くらいだと
キツイとか言えないので
すぐ病院連れて行ってました🥺

ゆゆ

すぐ連れて行きます😭

ソースまよよ

それ以外の症状も医師が見つけるかもしれないので、すぐ受診した方がいいですね🤔