※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちママ
家族・旦那

旦那が熱と喉の痛みで仕事を休んで病院行くように言ったが、仕事に行ってしまった。子供がいる今、体調管理が大切だと伝えたい。

旦那が熱を出しました、喉も痛いし体もしんどそうだったし
夜中に一度起きて仕事休んで病院行きなと言ったんですが
仕事に行ってしまいました。

いつも風邪やら発熱やら体調崩した時、絶対に休まないし
病院にも行きません。
子供産まれる前まではまぁそれでもいいか。と思っていたのですが
子供が産まれて考え方も変わり、朝のLINEで
仕事休んでって言ったのに。それで長く続かれる方がこっちもしんどいし確実に病院行って薬もらってスパって直した方が時間もお金もかからないと思うんだけど
何より原因不明なのが1番怖いしもう少し子供のこと考えてあげて
と冷たくしてしてしまいました。

旦那も稼ごうと頑張ってくれてるのはわかっているのですが💦

あーこれまた移るやつかなあ、、やだなあ

コメント

けろけろけろっぴ

うちの旦那もそうですよ🙂
仕事が休めない状況ですかね🥺

• きちママ

きちママ

そんなこともないんです。
    比較的今の時期は暇と旦那は言ってたし、社長さんとかも長年の付き合いで仲良いので言えないことはないです💦

• 4月11日
ママリ

わかります😂😂

もう、そういうの古いで?😋って感じですよね😭👍

私のガッツリ仕事人間だったので、若い頃はインフル出る40度熱あっても仕事してたかともあるのでわかりますが、他の方にに移してしまい大迷惑でした😱💦

その時はそういう時代だったので、みんな笑い話してくれましたが、今そんなことしたら、、、非常識人間です😂

パパさん変わって欲しいですね👍😭😭