※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
ココロ・悩み

さっきママ友から何かのイベントのお誘いLINEがきててすぐ気付いたから…

さっきママ友から何かのイベントのお誘いLINEがきてて
すぐ気付いたから確認しようとLINE開いた瞬間トーク消された…😂
それ以降なにも送ってこない…😂
なんだったんでしょう…笑
間違いだったとしたら、間違えたって送ってくれればいいのに😂
◯◯がメッセージの送信を取り消しました
って表示されたままなの勝手に気まずいww

コメント

m

わたしなら

何取り消したの??

て内容気になるので聞いちゃいます🤣

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    聞きたいです😂
    なんでもないよ!って返ってきたらちょっと悲しいような…笑

    • 4月11日