※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽ
ファッション・コスメ

授乳中でも二重の埋没した方いませんか???術後に授乳したらダメなんですかね?、

授乳中でも二重の埋没した方いませんか???
術後に授乳したらダメなんですかね?、

コメント

maaaya

友達が埋没と切開しましたが、24時間はしないでねって言われてました!

• ぴぽ

ぴぽ

それくらいあけないとだめですよね😭

• 4月11日
  • maaaya

maaaya

ネットで調べたら6〜8時間って書いてる病院もあるので、病院によって違うのかもしれないです!ただ、整形後の痛み止めとかも飲めない可能性あるので、病院に確認した方が確実かと思います🥲

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

埋没ではないですが顔に麻酔使ったことしましたが、授乳は終わってからの時間から24hは控えました

• ぴぽ

ぴぽ

1日は空けた方がいいんですね😭

• 4月11日
一応女

産科の先生に歯の麻酔と同じで何十回も大量に麻酔するわけじゃないから気にしなくて大丈夫と言われて埋没しましたが終わって直ぐに授乳しました!それから1年2カ月経ってますが何事もなく元気です☺️

• ぴぽ

ぴぽ

ほんとですか!🥺
    少量の麻酔なら大丈夫なんですかね…

• 4月11日
  • 一応女

一応女

少量なら大丈夫と言われました!ちなみに花粉で目をかきすぎて取れかけてきてたのでクリニックの方では断られましたが埋没のお直しを2人目妊娠中の今しましたがすくすくと育ってます☺️産科の先生は大丈夫と言ってます!

• 4月11日