※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックスレスで辛い。女としてみられず、30歳で疲れた。要られない感じがつらい。

セックスレスで
記念日のお祝いもなし
何かプレゼントされることもなし
髪を切って髪色かえても、
新しい服を着ても、
なにも言われない


可愛くないからしょーがないけど
だけど可愛くないなりに努力してる
気をつけてるんだよ?
もうなにも気にせず
夜中にラーメンたべてビール飲んで飲んで飲んで
思いっきり太ったら良いんかな
3人産んでお腹もたるたる
髪もキシキシ白髪もでてきた
疲れた すべて無駄
消費期限切れの女

女としてみられてない寂しい
まるで家政婦おばさん


お金は稼いでくれる
だからこんなこと贅沢な悩みかもしれないけど
まだ30です
先が長過ぎませんか?辛くないですか?


何が辛いってレスがつらいです






コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんにそのような対応をされたら落ち込みますよね😭😭
私はママリさんよりだいぶ年上なので若いだけでとても羨ましいです🥺
私はママリさんと同じ年頃の頃最初の旦那と結婚していて3人の子育てをしていました。元旦那は性欲がとても強く私はそれが嫌過ぎて自分が太れば嫌いになってくれるかなと思い食べて飲んでしていました。その旦那と離婚し、最近再婚しました。大好きな旦那さんと再婚してとても幸せだったんですが、自分が暴飲暴食して太くなったこと凄く後悔してます。私も今初めて自分に魅力を感じてくれない時もある旦那で辛い日もたまにあります。けど綺麗にするのは旦那の為じゃなくて自分の為にするようにしました!自分を大事にしてたら自分軸になれば腹立つ事も少し減った気がします。
レスお辛いと思いますが自分に自信を持ってください!!