※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

多分PMSで生理前旦那とも会話するのが億劫というか口数が減ってしまいま…

多分PMSで生理前旦那とも会話するのが億劫というか口数が減ってしまいます。

イライラしてしまうので言葉に出ないようにすると会話を最小限にしようとしてしまうし、説明するのも億劫なのと自分の思う通りにならないと嫌で生理前は育児もひとりでしようとして、夫が不機嫌になります。
それに加えてベタベタしたい旦那と生理前は触られるのも嫌な私でさらに旦那に嫌な思いをさせています。
私は体もだるく、眠いけど寝れない、気分の上下もあるで旦那を気遣う心の余裕がもてません。

同じような方いますか?
どうしたらいいんですかね、。(生理前は触って欲しくなくなると過去数回言ってて、言った時は理解してくれています)

コメント