※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦がさわやかを食べる際、よく焼いた方がいいでしょうか?息子の時の産院の先生は後期は食べ物を気にしなくていいと言いましたが、本当に大丈夫でしょうか?

静岡県のさわやかを妊婦が食べる場合よく焼きにした方がいいんでしょうか?
息子の時の産院の先生には後期は食べ物気にしなくていいよと言われたんですが、本当にいいのか?と心配になり質問させていただきました🥹

コメント

ゆあぐ

よく焼きにしてましたー😌
店員さんによっては正直全然焼けてない状態にしかならない人もいるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!やっぱりよく焼きにしといた方が安心ですよね☺️

• 4月10日
まる

一応よく焼きで頼んで食べましたが、やっぱり普通の時のおいしさには敵わなかったので妊娠中は1回しか食べませんでした😣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そですよね🥹
    もー少し我慢すれば1番美味しい状態で食べれるのわかってはいるんですが、最近食べたくて食べたくて😂😂

• 4月10日
ゆき

怖かったので
よく焼きにしてました!!
でもやっぱり
さわやかはあの赤いお肉が
美味しいんですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね🥹
    そーなんです、、食べるなら通常の赤い肉が食べたいんですけど、硬くてもいいから今すぐ食べたい!という気持ちなので良く焼きにして食べようと思います!☺️

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

良く焼きでした😭しかし
良く焼きにすると硬すぎますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一度初期の頃よく焼きにしたことあるんですが、硬かったです🥹
    やっぱ美味しく食べるには後少し我慢した方が美味しく食べれますよね🥹

• 4月11日
HY1617

妊婦の時は安定期に入ってから、食べに行きましたがレアの方が良くて何も気にせず食べました😅
自己責任ですが…何ともなかったです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでも自己責任になりますよね🥹
    運が悪かったら、、、のことを考えると今は我慢しなきゃと思うんですが、あんまり当たったことある方に出くわしたことがないので大丈夫かなと思ったり、、

• 4月11日
  • HY1617

HY1617

そう思っちゃいますよね😂
    レア食べてお腹の子に問題が…って言う話聞いたことないですもんね💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🥹
    しかもさわやか結構衛生面しっかりしてると聞いたことあるのでよほど大丈夫かなと😊

• 4月12日
はじめてのママリ

さわやか大好きでよくやきにするとまずいって聞くので全然普通に食べちゃってました😂
店員さんに切ってもらってから食べる時気持ち鉄板におさえてから食べてましたよー!
初期から後期まで2ヶ月に1回は必ず行ってましたが無事産まれてます!