
息子が腰が座る前に座らせることについて悩んでいます。どうしたらいいかアドバイスを求めています。
あと少しで4ヶ月になる息子が最近足の上に座らせるように抱っこすると喜んでます。
テレビ見たりキョロキョロしたり。
テレビや携帯はあまりせずにしたいのですが、見えるの泣き止んだりすることが多くて泣き止まない時にどうしてもそうしてしまいがちです😭
そして首は座ってないと思うんですけど、病院の先生には座ってるねーと言われました。
ですが腰はまだもちろん座ってないですし、座る練習?させると良くないと見たのですが、
私が体で支えて足の上に座らせるのも良くないですよね?
よくないと分かってるので色々とやらないようにしてるんですが、やっぱり泣き止まないどうしてもそうしてしまうことが増えました💦
実際のところどうなんですかね?
みなさん腰が座る前どうしてましたか?
バンボも欲しいですが腰座る前に座らせると良くないとみて、購入するのをやめました。
もちろん短時間ならそこまで問題ないことも承知ですが、、、
みなさんの意見教えてください!
- はじめてのママリ🔰 (1歳2ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
コリック抱きはどうですか?
はじめてのママリ🔰
やったことないです!知りませんでした!縦抱きも嫌いなんですけど行けますかね🧐明日やってみます!
はじめてのママリ🔰
私も最近知ってやってみたら落ち着いたので😊
効果あるといいですが🙏