コメント
さーちゃん
気管支炎つらいですよね(T_T)
私も授乳中に気管支炎になりました。その時は、
★レボフロキサシン(抗生物質)
★カルボシステイン(痰切り)
★デキストロメトルファン(咳止め)
を処方されました。
1週間ぐらいでよくなりましたよ(*^^*)
私も症状が良くならなくて違う病院に行って治りました。
気管支炎の時は咳止めほしいですよね。
寝るときはフラットではなく、頭と胸の位置を高くして寝ると少し楽に寝れますよ。
さーちゃん
気管支炎つらいですよね(T_T)
私も授乳中に気管支炎になりました。その時は、
★レボフロキサシン(抗生物質)
★カルボシステイン(痰切り)
★デキストロメトルファン(咳止め)
を処方されました。
1週間ぐらいでよくなりましたよ(*^^*)
私も症状が良くならなくて違う病院に行って治りました。
気管支炎の時は咳止めほしいですよね。
寝るときはフラットではなく、頭と胸の位置を高くして寝ると少し楽に寝れますよ。
「サプリ・健康」に関する質問
ピルの容量を増やした事がある方にお聞きしたいです! 今ドロエチという超低容量ピルを飲んでいて(3年ほど)出血量は安定して減ったんですが、最近は生理中の諸症状を抑えられなくなってきました。 生理痛は我慢できる…
山芋アレルギーがある方、食べるとどんな症状が出ましたか? 生を触ったらダメで、加熱したものですがそれも触ったら少し痒いです。 触れてない顔と身体がシカシカします。 蕁麻疹は出ていません。 少し喉にも違和感あり…
デリケートゾーンのムズムズについて。 同じような経験のある方いませんか?💦 痒い感じでなく、オリモノの変化もありません。 排尿したい感覚と近いかもしれないです。 ムズムズを感じ始めて約2週間たちます。 ただ、ず…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
え?!そんな貰えたんですか?!😭😭😭
もう調剤薬局にこの薬ありますか?って電話で聞いてから病院いこうかな…
カルボシステインは家にあるからそれだけでも今から飲みます(T . T)
今から布団高くして寝ます!
ありがとうございます😭