※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月です。鼻血が多いお子さんいらっしゃいますか?多い時は週1くら…

1歳2ヶ月です。鼻血が多いお子さんいらっしゃいますか?

多い時は週1くらいのペースで鼻血を出してます💦すぐ止まるは止まる感じです。
爪が長いことがたまにあって(切るのめちゃめちゃ嫌がるので寝てる間にやろうとしても私が寝落ちしちゃうことが多くて…)それで傷ついてるのかなと思ってたのですが、最近まめにきってたのに朝起きたら鼻血が出てました。
実母は男の子は鼻血多いから気にしなくていいと思うよと言ってくれているのですが、一度病院行った方がいいか迷っています。

同じようによく出る方いらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子も鼻血おおいです!!
起きたら鼻血出てることもあります!