※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルル
ファッション・コスメ

ランニングシューズを普段履きにするのは変でしょうか?ランニングしないけど動きやすい靴が欲しいです。4歳の娘も走り回るので心配です。同じような経験の方いますか?

ランニングシューズを普段履きにするのって変ですか?💦
公園で娘とよく走り回ったり、突然走りだすのを追いかけたりすることが多いので、動きやすくて走りやすいスニーカーをと思ってるのですが、なんとなくランニングシューズはランニングする人とかが履いてるイメージがあって🤔💦
ランニングやジョギングはしないけどランニングシューズ履いてるママさんおられますでしょうか🥺

余談ですが、娘はスーパーでも走り回ったりするのでいつも追いかけ回して注意してって感じなのですが4歳くらいの年頃はそんなものなのでしょうか😅周りの子を見ると大人しくお母さんと居る子が多いので少し気になりました😣

皆さんのご意見お待ちしてます✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ランニングシューズ履いてますよ☺️❤️

• モルル

モルル

よかったです✨安心しました☺️気にせず履こうと思います❗️コメントありがとうございました😊

• 4月10日