※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユ
その他の疑問

幼稚園の制服や体操服にお名前書く際、直接マジックで書くか悩んでいます。他の小物はシールを使いましたが、制服は洗濯で取れるので直書きも考えています。ただ、組名も書かないといけないので、困るかもしれません。皆さんはどうしていますか?

幼稚園の制服や体操服、中にお名前書くところがありますが、マジックで直接書きましたか?

小物やバッグなどは基本的にお名前シールやワッペンを使いました。

制服などもシールの予定でしたが、がんがん洗うので取れるのも面倒だと思い、字は汚いけど
中なので見えないし、直書きしようかと思いました。

でも、組名も書かないといけないので、次違う組になった時に
直接書くと困りますかね?

みなさんどうされてますか?

コメント

ママり

最初アイロンシール貼って、洗濯で剥がれてきたやつからお名前スタンプにしました。そして薄くなってきたら油性ペンでなぞってます。笑

組は書いてません!

み

クラスだけシール貼ってます!!

ママリ

名前はスタンプで組は直接小さい字で書きました☺️