※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

実母に病院通いの詳細を聞かれて困っている。妹に情報が漏れて口止めも実効なし。実家には何も話さないことにした。

実母に対するボヤキです...🫠
「病院に行った」という情報だけで、実母が何度も何度も詳細を聞こうとしてくるから、鬱陶しくて何回かに一回、聞こえないふりしてる😂
病院に行ったからって、どこかが不調とは限らないし、本人が話したくなさそうなら聞かないでほしい。実際、今日は不妊治療の通院だったけど、こんな感じだから絶対実母には言いたくない。眼科に行った設定。それでも、「目薬だけで大丈夫だったの?」「今日は〇〇医院に行ったの?」と何度も何度も...。あーめんどくさい!

病院に行ったという情報を言わなければと思うでしょうが、これも、妹に勝手にバラされた。口止めしてたのに。
もう、実家の人間には何も話さないことにした👊どいつもこいつも人の気持ちを考えられない。当たり障りのない話しかしない👊

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、
なんか不安な感じ出されるとストレスになります💦

  • みみ

    みみ

    それです😭
    心配性も度を超すと、鬱陶しくなっちゃいます...。

    • 4月10日