※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子のママに喜ばれる出産祝いのアイデアを教えてください。お金やオムツケーキ以外で考えています。美味しいお菓子も渡したいです。

2人目でもらって嬉しかった出産祝いってなんですか?
男の子なので男の子のママだと嬉しいです!
友達に贈りたいんですがセンスがないので教えてください😂

お金とオムツケーキ以外でお願いします!

ママにはお疲れ様の美味しいお菓子も渡そうと思っています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

服嬉しいです✨
上の子とお揃いとかだと最高です🥹👍笑

• ままり

ままり

私も上の子とお揃いの服をもらって嬉しかったのでそうしようかと思ったんですが、おしゃれな子なので
    私のセンスで選んでいいものか悩みに悩んでます😂

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服の系統は多少お友達の好みに合わせた方がいいかもですが、ざっくりと原色好き、淡色好きが合っていればそんなに外さないと思います😂👍

赤ちゃんだけでいうと、これから(夏)生まれるならほぼ肌着で過ごすことになるので、ブランドの有名肌着(プチバトーのハートとか)貰えると写真映え的に私はとても嬉しいです🥹
    今更ながら赤ちゃんの時は泥汚れもないし写真撮りまくるし良い肌着着せてあげれば良かった〜と写真見返しては後悔してます😂

• 4月10日
  • ままり

ままり

淡い色が好きなのでそれっぽいの探してみます😂

3月末に産まれたのでこれから着るために半袖がいいのか、それとも長袖がいいのか迷っていました!
    肌着も良さそうですね!
    長男の時に肌着をもらって嬉しかったので肌着も探してみます😊

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私がめちゃ嬉しかったのは、旦那と食べてーってバームクーヘンとかお菓子の詰め合わせを贈ってくれたことです!

• ままり

ままり

出産祝いにお菓子の詰め合わせは初めて聞きました😳
    けど美味しいものもらえたら嬉しいですよね♪回答ありがとうございます😊

• 4月10日