※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
子育て・グッズ

【オムツが嫌?痛み?】1歳8ヶ月の男の子です👦🏻5日前からチャイルドシー…

【オムツが嫌?痛み?】
1歳8ヶ月の男の子です👦🏻
5日前からチャイルドシートに乗せる時にオムツを指差してた!た!と痛がるような仕草をし始めました。
痛がるような仕草は座る時です。(チャイルドシートと椅子に座る時)
あとオムツを変えるときも履くのを嫌がってオムツを履かせても引っ張ってのけようとします。
🐘も赤く腫れたりもしてないし、おしっこ出そうなのかな?と思っても出てないし、痛そうな顔をするので病院に行こうか迷います🤔
おなじような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつは何を使ってますか?もしかしたらおむつ合わないのかな?赤ちゃんも肌触りとか気にする子もいますよね😅