※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の血液検査で高い血糖値が出たが、再検査で問題なしの方いますか?妊娠糖尿病の場合、出産までに治る可能性はありますか?出産予定のため、糖尿病と診断されたら調整が必要です。

妊娠後期の血液検査で血糖値が高く出て、後日再検査をします。

高く出た日は軽く昼食をとって2時間後に検査したからかな…と思いたいのですが、
再検査でなんともなかったよーという方いらっしゃいますか?

また、もし妊娠糖尿病と診断された場合でも、出産までに治ることはあるのでしょうか?

今回助産院で出産予定のため、糖尿病と診断された場合あちこち調整しなくてはならず、色々な可能性を知っておきたく質問させていただきました!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

昼食にピザとパスタを食べて2時間後で血糖値高く出ました💦
先生も昼食のせいかな〜?と言っていました。

後日朝食抜きで糖負荷検査をすることになりましたが、問題なかったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重増加も緩やかで体調よく、赤ちゃんも元気だったので言われてびっくりしちゃいましたが、やっぱり食後は出やすそうですね🧐

私も糖負荷検査をするそうなので、生活見直して挑みます💉
    問題なかった方もいると聞けてよかったです☺️ありがとうございます✨

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食後は出やすいようです💦
    その日午後から検診受けた人は全員再検査になったと聞きました😅

糖負荷検査頑張ってください🍀

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!結構厳しいのですね👀!!午前中に行くべきだったか😂情報ありがとうございます✨

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかげさまで、再検査クリアしました!ありがとうございました🌸

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れさまでした✨
    良かったですね💕
    ひと安心ですね😊

• 4月15日