※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろごろまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きが増えて、ミルクを飲んでもすぐ起きることが悩みです。魔の3週目なのか、まだ早いのか不安に感じています。

魔の3週目?
生後15日になったのですが、今まで3時間寝ていた(ほっとけば4時間寝そうな勢い)のに2時間ほどで起きるようになりました🥲手が付けられないほど泣くという訳では無いです。(乳をすぐ吸わせてるからかも)
母乳量が増えたからなのかミルク60ml作って20-30mlしか飲まない時も増えてきました。母乳が消化が早いからなのか…でもミルク60ml飲みきっても2時間で起きるし…‎🤔20mlしか飲まなかったら無理やりオムツ交換して追加で飲ませるのですが、ほぼ吐きます🥲いつも追加してごめんと言う気持ちです。
せめて3時間は寝て欲しくてミルク足してるのに~という日々をです😭これが魔の3週目なのでしょうか?まだ3週目には早いですかね?🥲眠い!

コメント

はじめてのママリ🔰

魔の3週目はおっぱいあげてもミルクあげても泣き止まないし寝ないしでした😂‼︎

• ごろごろまま

ごろごろまま

やはりこれが魔の3週目なのですね🥲新生児はほぼ寝てるなんて嘘やんと思ってます笑
    皆さん頑張ってますね🥲

• 4月10日