※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2ヶ月まま
子育て・グッズ

ミルクの種類について悩んでいます。はいはいが品切れで、他の粉ミルクを買おうか迷っています。急に好きなミルクが変わったらどうしようか心配です。

ミルクについて質問です😭💗
生後3週間から完ミなんですが、家で使っているのは、はいはいで、外出時はキューブのほほえみ、出産祝いでもらったアイクレオのスティックタイプなどを使っています
今のとこどの粉ミルクも好き嫌いなしでなんでも飲むんですが、今回出産祝いで西松屋の1万円ギフト券をもらって粉ミルクを買いたいんですが私がよく行っている西松屋にははいはいが品切れで常に売ってなくて、ほかの粉ミルクを買おうか迷っています
けど、缶だと、急にはいはいしか飲まないってなったらどうしようと大きいって言うのもあって買おうにもなかなか勇気出なくて💦

皆さんは急にこの粉ミルクしか飲まなくなったなどの経験ありますか🥲🥲
ちなみにに息子は今生後1ヶ月半です

コメント

あーママ

1人目は色々試して、アイクレオしか飲んでくれませんでした🥹
2人目は、はいはい、はぐくみを試しましたが飲みが悪く、むしろ飲んでくれなくなって3ヶ月まで完母でした。でもどうしてもミルク飲んで欲しくて産院からもらったほほえみのキューブ飲ませてみたら飲めるようになって今はほほえみで完ミです!
アイクレオの液体ミルクは飲みません🥹

はじめてのママリ🔰

娘たちはなんでも飲みました😂

1ヶ月ままさんの息子さんもはいはい、ほほえみ、アイクレオが飲めているならはいはいじゃない缶でも大丈夫じゃないかな〜?と思います👀🩷